すべて表示

お知らせ

2022夏期講習会の写真をアップしました

2022夏期講習募集受付終了

おかげさまで絵画、造形コースともに満員御礼となりました。 ありがとうございます!

2022夏期講習生徒募集開始

詳細は夏期講習ページをご覧いただくか、直接お問い合わせください。

2021夏期講習会の写真をアップしました

2021夏期講習 第2部生徒募集開始!!

第1部はお陰様で満員御礼となりましたが、その後も問い合わせが多いため第2部生徒の募集を開始します!! 日程は7月25日㈬26日㈭27日㈮ となります。 その他は第1部と一緒です! 既に半分は埋まっております。 お申し込みはお早めに!!!

2021夏期講習受付終了

おかげさまで絵画、造形コースともに満員御礼となりました。 ありがとうございます!

2021夏期講習生徒募集開始

詳細は夏期講習ページをご覧いただくか、直接お問い合わせください。

休講のおしらせ

4月の絵画教室は、休講とさせていただきます。 体験教室ご希望の方は、予約は出来ますのでご連絡お待ちしております。 代表 髙坂弘重

新型コロナウィルス感染症対応について①

すでに皆様ご周知のとおり、2月14日(金)以降、中国に渡航歴がない新型コロナウィルス陽性患者が発生するなど、市中感染拡大が懸念される事態となっています。 つきましては、改めて感染症の予防対策や集団感染防止のため、保護者の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症対応について②

高坂くりえいてぃぶアートスクールでは、教室内の換気やアルコール消毒の励行などの注意喚起を継続してまいりますが、保護者の皆様におかれましても咳エチケットや手洗い、うがいの徹底ならびに、予防を含めマスクの着用などにご協力をお願いいたします。 また、お子さまに発熱や風邪の症状がみられる場合には、無理をせず自宅で休養するようご配慮ください。